犬わんと爪木崎へ

昨日は2人ともお休みだったので

曇り空の中

爪木崎海岸に行ってきました

 

いつもは無料の爪木崎駐車場に停めています。

ここから海岸に向かう道を歩いていくと

徐々に視野に広がる海の様が好きなのですが・・

既に大型犬2頭が放たれていたので

車から降りずに

真っ直ぐ有料駐車場に向かう事になりました。

 

自然のドッグランという謳い文句は素晴らしいです。

いかにも正当にやってますと聞こえますが

ただのノーリードです(笑)

 

 

天気がよくないので

海と空の境界線が

曖昧ですが

潮の香りと

おだやかな風は

いつもと変わらずに迎えてくれます。

時々

会話も

聞こえるよう

浜辺の近くに

小さな黄色い花が・・

黒と黄色の

蜂コントラスト

後から気づきましたが

踏んでいました・・

 

いつもの休憩所で

一休み

こまるココ一番の

エヘ顔

カメラに気づいたのでもう1枚

初めて入り口右にある

 

温室に入ってみました

のんびり見たいのですが

小梅が暑いと

猛ダッシュ

 

帰ろうと車に向かう途中

こまるが

悲しそうに

主人を見ていました。

夏前にもういっちょ行くか~~

(主人が疲れていなかったら)だねっ