犬わんと伊豆四季の花公園5月Ver

5/18の夕方は

伊豆四季の花公園で

お散歩でした。

 

 

1つ目のお目当ては

ミッキーマウスの木です

温室の入り口に

ささやかに

置いていました

可愛らしい木の前で

なぜか

こまるは

瞑想してしまいました。

熱がりこうめも

普段とは違う匂いに

楽しそうです

 

こまるは

熱心に

花を研究中です。

そしてメインは

済んだ青色に

可愛らしい小ぶりの

花をつけた

ネモフィアです

伊豆城ケ崎の春を存分に感じた4人のお散歩でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (金曜日, 27 5月 2016 04:35)

    こんにちは。
    初めまして。
    当方、大室高原に住んで豆柴を飼っています。
    ご近所に柴犬ちゃんがいないかな?と探していてたどり着きました。
    柴犬君はいるんですけど、豆柴はなかなか会えませんね。
    いつも、家の周りか池の田んぼで散歩しています。
    いつかこまるちゃんとこうめちゃんにお会いしたいです。
    ブログはあるけれど、更新は面倒で・・・停滞しています。
    お散歩コースはどちらですか?

  • #2

    こまる (金曜日, 27 5月 2016 20:16)

    ひまわりさん
    はじめまして(#^.^#)
    前までの散歩コースは家の近くの一碧湖の沼地だったのですが・・
    1週間ほど前に、こまるが前足をダニの大群に突っ込んだらしく、コロコロ地獄になってしまったので、それから家の周りの比較的舗装されている場所を散歩しています。
    ただ物足りないといけないので
    休みの日にダニの少なそうな所に遠出しています。

    一緒にお会いしてお散歩でも・・
    と約束したいところなのですが、
    こまるが1才を越してから
    ガウガウさが増してしまったので
    年齢的に落ち着いてからお誘いしたいです。
    「柴犬は3才から」との名言もあるので
    今しばらく成長をお待ち頂けると幸いです(*^_^*)

    大室高原でお暮しとは羨ましいです。
    大室山にさくらの里に
    また、ここらへんでは少ない田んぼの
    散歩コースはわんちゃんもきっと嬉しいですね(*^_^*)

    ブログをお休みされているとの事ですが
    更新されたら是非ご一報くださいねっ

    コメントありがとうございました(#^.^#)