耐えたベッド

朝起きて

よっこらしょっ・・と

こまるが立ち上がり離れると

ベッドが・・

この2年間

よくぞ

もってくれました

取り合いにも

ほりほりにも

 

耐えてくれました

で、周りにある綿を

使って

そっこー

ぬいぐるみに変身

イメージは

骨でした(笑)

骨もどきでも

こまるは

投げてっ

と待ちます

長いので

ぶんぶん

しまくります。

しかし

横取りこうめが

出現

私も噛むのっ

楽しげ

やさしいこまるは

見守ります

家の中では

こうめにゆずってしまう

こまるです

ぬいぐるみを作ったのはいいけど

こまるのベットは??

というと

実は

色違いが

あったのでした

今日も

楽しい夢が

見れますように

(*^_^*)