伊豆の爪木崎公園に行ってきました

主人が休みだったので

爪木崎公園に

行ってきました。


今下田のあたりは

アロエが見頃間近に

なっています。


夏は草が多くて

断念した

見晴台への道

今の冬の時期なら

ダニや蚊を気にせず

行けます

はるか遠くに

プレーリードッグが

海を見据えてました


自然にあんな石像が

できるとは・・

少し風が強く

波が荒かったためか


砂浜は

居心地が悪そうで・・

比較的きれいな

砂浜なんですが


打ち出されたごみに

少しビクビクしてます


ビビリのこうめ

と比べて

こまるは終始

楽しそうでした

爪木崎は1月から水仙まつりが始まるので

人ごみが苦手なわんちゃんや人には

今の時期はおすすめです。

ただ寒いので人は厚着してくださいね~~