大室山での散歩

主人が休みでしかも快晴(^○^)

 

という事で久々に車に乗ってからの夕方の散歩は大室山に・・GO

 

 

 

さすがは日曜の夕方。

ワンちゃんの散歩も多く、

久しぶりに会った柴犬のコロちゃんに

こうめはガウガウ言うてしまう始末(ーー;)

スタミナがあるこまるもさすがに今日は暑そうで


こまめに水分補給・・

暑いし、散歩途中でこまるにダニが乗っかるし・・

 

でも、一緒に夏を満喫しようね(*^_^*)


そのためにも 犬の熱中症を調べてみた

    →こちら(ただのまとめですが)

症状は 口を大きく開けて、ハァハァと息苦しそうに呼吸をしたり、よだれを大量に出すそうです。

注意をはらいながら外出しなくては・・と肝に命じるのでした