こうめの初ヒート回顧

     やっと・・・自由だ~~~
     やっと・・・自由だ~~~

おとといの夕方

散歩に行く前におむつをとった所

まっさら(*^_^*)

 

やっとヒートが完全に終わりました

 

たどっていくと・・・

 

こまる(♂)、こうめにちょっかいを出す

       ↓(1週間後位)

7/7 こうめ散歩の後の拭きふきで出血見つかる

       ↓(2週間位)

こうめ 肛門さんの下が最大限に腫れる

その頃から2週間ほどこまるの食欲がなくなる

 通常1回100g位 1日朝夕2回が 夕方のみしか食べなくなる

 もちろん おやつも無視

       ↓

8月に入り(4週目位)

 こまるが常にちょっかいしたがる

 

8/9 こうめ ヒート終了

 

こうめも暑い中服やおむつを着せられて、

行動範囲もゲージの中だったので 大変だったと思う・・

併せてこまるも食欲がほとんどなくなるので

先々 避妊手術を考えた方がいいかもしれない・・

でも、健康なのにメスを入れるのも・・・

とさらに悩ませた1か月でした。

まだ結論は出てませんが・・・